■何だコレマジか?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■全然私作画進んでないじゃん・・・

■一部保存時間のズレがあるのは多分チェックの時にあとから書き足しとか編集しなおした時間です

6/5のom(鬼漫画の意)_0040は72話最終ページ

あと何だろ見たくないな41からが73話・・その前プロットと最終話までの話作りとミニネームと間に挟んでるんですけど上書きしてるから実際の完成日が分かんないな1p目はブログに載せてるから経過と完成多分分かるな・・・とにかく今保存しようとちらっと見たら全然進んでない

全然進んでないな何だコレ見たくない現実逃避にお昼食べに行きたい・・・・・・・

 

この時間じゃまだ用意できてないしまだ母親気持ち悪いから接触したくないな・・・・でも部屋の今何か保冷バッグに入ってたかな?ランチパック昨日のポテサラと一緒に買ったらしいたまごサンドそう言えば朝ちょっと持ってきたな保冷剤交換したい。

一旦休憩して午後また次何ページだこれ55だから15pまで今終わったのか?16p目仕上げ作業から始めたい・・お昼何かつまみたいなランチパックは消費期限今日だけどギリギリまで温存したい・・・・・台所水水筒も空になったから行くようなんだよな・・今行って大丈夫かな私苦笑;(カロナール持ってくか苦笑;

 

■追記:なんとなく思い出してしまった

7/14日永知くん(オリキャラ)の誕生日指定してるんですけどその日父親の誕生日です。去年はまだ仕事してたから貯金もあったしなんか数日後にやっと行ってもらえたような気がするけど母親にテキトウにお金○○(円くらい上限?)引き出していいから焼肉食べに行っていいよ?みたいなことしました。

本当は私行きたくないから妹と両親と三人の希望で頼んだんですけど多分両親二人だったな・・・その後私自分も焼肉食べたくなって精神科帰り去年・・・どっちだろう入院前だよな?行って多分はてなブログ?どっちかに載せた記憶ある(何か冷麺かなんかの写真載せたような・・・<あったかな?

 

■12:34現在■

はてなの画像倉庫見たけど無いな。

てことは旧X垢かな・・なんかリアルタイムで載せた気がする・・

焼肉食べに行きたいな・・・自分で焼くのめんどくさいから普通に私のおごりで家族と行きたいな・・・多分行きたかったなで終わる多分泣きだすから今は出来ない・・・・・・

そんな感じもう台所行っていいかな。画像倉庫パンクするからスマホに画像残っててもはてなには載せないです。来月あたりはてなか気が向いたらアメブロの方載せときます最後に母親と言った焼き肉店の冷麺画像・・・(スマホ漁って見つけたらね。今そんな時間無い苦笑。とりあえず部屋出たいので今出ます行ってきます苦笑;