■11:26下書き保存■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■カロナール温存したかったから間食・・・ストレス暴食で抑えることにした

でん六さんの素焼きミックスナッツ小袋二つ・・・

最初に開けたのが数日前だったから少し湿ってきた・・・

 

個包装あと7つある・・・クルミ嫌いだけど頑張って食べた;

■過去画像参照(ココナッツシュクレはもう食べない奴部屋から追い出した↑画面右の手元にあるやつ・・・・・・・美味しかったですリピーターになりたいくらいです(でも独りじゃ数日かかっても食べきれないな苦笑/原稿戻る少し落ち着いた苦笑;

 

■11:49■

なんかどうでもいいこと言うけど気紛らわせたい・・・

多分台所の記憶あるから朝ごはんの時だな・・先日のウナギご飯の晩の日にかじった下唇また噛んだから何か痛い・・・・・・・7月3日歯医者キャンセルしたけどそのあとどうしたらいいか分かんないなまだ咳残ってるからいけないな・・先生いい人なんだけどな苦笑;

 

■12:03現在時間■

何か私『私のタイミングで返事聞きたい』って母親に言わなかったっけ?

ケースワーカーさんにカロナールの件で電話したときは言った記憶ある。

母親は覚えてないとりあえずやっと仕上げ作業終わった今セリフを画面に打ち込む直前というか私あの人のライン通知OFFにしてるはずなんだけれども先日ケースワーカーさん電話バイブ外れてたりしたりのもあるけどなんだろうこのスマホ大丈夫?

 

新しくしたばかりなのにブログ開くと固まって画面呼び出せないとか多々あるんだけれども・・・・通知OFFにしてたはずだよな。私幻覚じゃないと思う。

証拠ないけどOFFにしてました。何で届いたんだ。先日保冷剤注文のLINE送信したから?(苦笑;