■証拠残してなかったな・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ヤバいなはてなブログもう今月画像使用量19%になってる・・・

■覚えてないな・・多分食事の書き込みかな?2時前に投稿して2時まで少し時間あったから布団で横になってたら暫く起きれなかった。

開始時刻2:14くらいだった・・なんか横になってたんだけれども仰向け以外で寝ると急激に膨れたお腹なんか移動?なんていえばいいの苦しい・・・なんかお腹たれるのに苦しくてなんか寝苦しかった・・・・・あとなんかもう少し寝たい欲があったから暫く起き上れなかった大丈夫私?

 

それからあんまり記憶無いんだけれども午前中から右上のキャラの胴体描いてた。枠線と吹き出しは昨日下書きして朝に確定してるところだけペン先に入れてた

 

今の悩み多分次枠線ペン入れして確定するのが先だと思う。次下描き増やすのとキャラのペン入れするのとどっちが先だろう?

 

私の自分ルール

入りきらないから何故か人体は手前にあるモノか首から下の胴体から描いてる

手前に来るものを先に書く

何も無ければ多分下・・・左下のコマから順に描いていく

 

今の正解ペン入れかな?花丸増やしたいんだけれども画面も早く白いの埋めたい欲もあある

どっちだろう

枠線線引いたら次自然に見えてくるかな

 

今日も作業全然進んでない(泣;