■何て言えばいいんだろうな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今なんか何か安定に欲しくて飲んでたんだけどやっぱこのジュース美味しくない

■昨日試しに目の前で母親に飲ませたら『普通』とか言いやがった何で私の気持ち察しないんだろう

昨日は何か伝わらないと思って『多分わかさ生活の方が美味しかったんだと思う』って返したけどコレ伝わるかな

 

このドリンクブルーベリー・・・ブドウMiXって書いてあるのになんか『干しプルーン』みたいな味がする・・・・

プルーンの味苦手な人ならわかるかな・・

私一応的確に言ってるつもりなんだけどな

何か前にあれも10年前くらいだな多分精神科片道3時間の送迎してもらったとき父親に『太陽のマテ茶?』ってやつ渡されて何か『美味しいか?』みたいなこと聞かれたから私ルイボスティーみたいな味嫌いなんだけれどもとりあえず渡してきた相手に美味しくないっていうの悪いと思って『ルイボスティーみたいな味がする』

・・・て言ってなんか好みあると思ったからそれ以外言えなかったんだけれどもその後父親それ買って自分で『ルィボスティー』みたいな味は分かったようでその後『あんまうまくねぇ』とか途中で飲むのやめてたけど・・・・

 

なんだろう・・何を説明すればいいのかな。私変な味するのあんまり好きじゃない・・・・・・・私ゴーヤとかも苦手なのに何でか何年も前から庭で夏になると毎日ゴーヤになるくらい何十本も作ってて・・・・・就労移行の時だな嫌になって食べて欲しいって持って行ったらなんかなにアレ夕顔?大きいのは職員さんが『悪くなるから』とか言って数日前に切り分けて自宅に持って行ったんだけれどもゴーヤはなんか次の日当たりのなんだろう・・・給食?って言えばいいの?施設の施設の職員さんが日替わりで作る昼食にお吸いと次の日チャンプルーか何かに出されてなんか知的の障害ある人に『はいさようなら♪』とか言われて目の前で三角コーナーに捨てられたの見せられた

私だってそんなことしたくなっかったしでも嫌だったから最初2本くらい持っていこうと思ったの職員さんの数で5・6本持ってたよ!!!!(つーかアレ後から思い出して今書き足してるけど最初母親が袋に5・6本詰めて置いてたの自分で2本にしようと思ったのに不安だったから全部施設に持ってったんだよ!)ムカつく!!!!!!!

 

なんだろうあの母親ゴーヤかなんかの生まれ変わりなのかな?

寧ろ人の皮かぶったゴーヤ?

なんなんだろう私妖怪かなんかに飼い殺しされてるのかな?

駄目妖怪描きたいから考えたくない・・・