■やっと1p出来た・・・■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■下書き保存でルーキーさんに1枚入れた・・間違って公開ボタン押してない大丈夫!目標半分達成・・

■はてなブログ今月容量溜まったらココの創作全般と垢分けして『闘病日記』みたいな同アカウント(?)の別ブログ作るからいいもん!(泣!<(`^´)>!!<最初にはてなで書いて垢一つで不安だからいつもコピペでこちらに書いてます←;

 

もう言いたくない!何かの生理現象で部屋出ました・・・・ついでに水筒の水足したかったのに間違ってちょっと残ってた奴シンクに流してしまいました(あとうめソルティから出して『これまた欲しい』のメモ貼って出した/泣

部屋電気暗くなってきたな・・・次前ページ羽加筆して昨日のペン入れの続きしたかったんだけれども・・・ホント視界くらいなこれ蛍光灯なのかな・・・・・ちょっと困るな(苦笑;

 

台所でなんだろうな母親私避けて茶の間いったと思ったらなんかメモ書き始めたからまたなんかやられるのかと思ってつい警戒して余計な事言ったら「これ自治会の!」

とか逆切れされた。

「何?精神科からの留守電の話?」

とか言ったんだけれども「違う自治会の用事!」なんか頑なに逆切れしてたから多分直接受けたか留守電着てまだ見てないかのどっちかだな、もう後者でいい知らん

 

お小遣い・・・もうこれ私頑張ってるから私へのご褒美お年玉だもん

ゲットした。でも中身の額今知りたくもないからお財布ポシェットに紙ごと突っ込んだ

 

視界暗いですPC画面打ち込みづらい

さっき母親に会ったストレスでまた「ハァハァ・・フゥフゥ・・頑張って・・!」

に戻ってしまった。

 

あとなんかスマホの直貼り毎回いじろうとするたびに画面上を覆わないでくださいみたいな変なロックかかるから剥がした。明日これ覚えてられるかな(汗;

 

本当に何回も新着記事作ってしまってゴメンナサイ。今から前ページさっさと直します苦笑汗;

 

18:58追記

何ページだろう・・・?13p目?(今回分全19pなのにまだ終わってないな)羽加筆修正して下書き保存完了・・・

白色結構蛍光灯発光度上げたんだけれどもこの状態写真で伝わる?

上げてもすぐ暗くなるんだけれども蛍光灯じゃないのかな・・・あと写ってるの実際使ってるペン入れ用のペンです(ボールペンでペン代節約<あと写真撮ってる間間違って誤筆したらやだからキャップ付きのまま持ってます;・・・ヤダ泣きたい!(´;ω;`)<ヤダヤダ!!(泣泣!;