■多分分かった■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■今思い出せる状態でも思い出すために過去ログ漁れる状態でもないんだけれども多分私先週と先々週何かの用事で母親の方の卓球サークル潰してるんだな・・・

だから世間体・・・?自分の付き合いのために行きたかったんだな・・・・・・

(でも別に私今本当に非常事態な気がするから謝らないからね(苦笑;

■今『完成したかな~・・・・?』と思ったのに少し時間置いてみたら雪鷹のスーツ皴のデフォルメ部分影グラデ入れてない・・・羽に貼り忘れてる・・・・

 

なんかいいや大丈夫だよ。なんで頑なに行きたいみたいなメモさっき出したか分かったから今少し自分信じられるよ・・・本当なんか毎日更新ラッシュスミマセン・・・・・明日本当にケースワーカーさん待合室で話聞いてくれた時めちゃめちゃ優しかったんだけれども厳しいこと言わないよね?ダメだよ期待がある分明日何かあったら叫びだすよ?(泣

私そんな自分に体負担かけてまで『分かってください』したくないよ?(泣

 

 

・・・伝わるといいなとりあえず右下スーツ貼り直します(泣!><;

 

 

◎17:07分追記◎

■何か頑張ったからうめソルティあげた♡(自分にです

何か母親いたからとりあえず多分理解もしないとも思うけれども標準語で卓球サークル行きたかった理由分りましたさっきまで分かんなくてブチ切れてましたみたいな事謝りもしないけど言った後知らない母親知らない

 

思い出した。うめソルティ効果かな?

私が先日出したメール冒頭でケースワーカーさんの名前指名したんだった

思い出せよだからその人電話くれたんだよ(有難うございます

 

なんか分かったから更に安心した。大丈夫そう。頑張れる。まだ貼り直しもして無いけど多分大丈夫◎♡!

■何か忘れそうだったからめくれる状態にしてスマホに直貼りした流良さん馬鹿垂れ・・(苦笑;

 

◎17:36◎

■画像倉庫新着入れたくないから前画像から参照します

今完成度確認したくて前ページと見比べてたら私前のページも羽根描いてない・・・・・・(※拡大してよく見ると分かります/PC左面の画像なんだこれ2コマ目です

 

流良さん落ち着いて!気づいたから大丈夫だよ!

今日1枚完成させて昨日のペン入れ続きやりたかったんだけれども今日ももう終わりそう(泣!(´;ω;`);

 

◎17:51/追記経過報告◎

■多分あとこのページなんだっけ・・写植じゃないけどセリフだけになりました

次前のページ直します。

今「ハアハァ」から「フゥフゥ」になってなんか・・「次何すっかなー・・・?」みたいなこと言った気がするんだけれどもそんな感じでノロノロやってるから大丈夫です(うめソルティもうリピート確定したいくらいです苦笑;

 

明日の電話どこの回線使ってくれるんだろう長話してもいい回線使ってくれるかな・・・・でも多分まぁメールの部分は言いたいところまとめ直すの面倒くさいから後から印刷してチェックマークしたところだけ見てもらえるなら後でもいいし

なんだろうな今本当に私のせいで妹ちゃんまでキャパオーバーして叫びだすみたいな非常事態なのに何故か親が分かってないとか訪問看護自立支援と別途なのかとか(まだやってて欲しいな苦笑)私の状態文字か絵で見るのが一番早い次診察どちらか視認希望ですくらいまで言えれば訪問してくれてチェックノート見て貰える機会あるならあといいやっていう感じなんだけれども・・・・・;

そんな感じのろのろやってました一日が切実に24時間以上欲しい・・・・

明日大丈夫かな不安だから自分信じたくて原稿描く描ければ頑張った自分信じられる◎;