■有言実行できてない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■記事増やすな馬鹿・・・;■

■なんか今ふっと思い出したな・・・もうやってないのかな・・・・

医者は行くよ・・・・7月9日生きてたら診察しますよ

でも診察時間だけだと多分医者にもケースワーカーにも全部は伝わらない

・・・・今もやってんのかな。今デイケアだけしかやってないのかな?

(何かよく分かんないけれども時間中に近くの岬とか気分転換に一緒に行ったというか連れててもらえた思い出ある・・・なんかいい人だったなあの時の人達・・もう勤務してないのかな苦笑;

 

観察メモ毎日つけた分だけでも週一は無理でも週二くらいで確認に来てほしいな・・・・前のなんかなんだろう訪問頻度忘れた

でも当時のデイケアでお世話になった男性看護士さんとかもうくも膜下出血かなんかで亡くなったけれどもなんかいい人だった男性ケースワーカーさんとかにお世話になった・・・余計な情報でそのケースワーカーさん前の職場の事務の人の元ダンナとか言われたの思い出さなくていい私。

希望したいんだけれどももうやってないのかな。

通院は月1か二か月に一回くらいでも合ってる薬もらえればどうでもいいんだけどな;

何故か精神科持って行きたいファイルに表面に直貼りして要望増やしてしまった・・・・

 

とりあえずもう精神科見せたいモノ増やすな私・・・原稿やれ

(少しずつやってたもん<苦笑汗;


◎12:55追記◎


何か1階で母親のスマホ鳴ってるんだけれども見て分かると思うんだけれども髪の毛報告無視られてる


■私叫んだ日に事実関係確認して欲しいとか精神科メール出したんだけれども無視られたかな苦笑;まだご飯食べない原稿戻る…