■11:52下書き保存■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■原稿開始しようとした時間↓

■多分これ嘘ですその後PC使いたかったから画面に直貼りしてたメモ避けて不安でトイレと水飲み繰り返してたら現在時間になった
 
■今下書きした理由→不安で水飲もうとしたら咳出てきて原稿と床に吹き散らかした(泣)
 
完成原稿のデータだけキレイに残ればあと直ぐ拭いたから許すけど…何だっけ水筒水カラになった
 
今台所遊びにいけないアナログ原稿はスキャンしたから11:57仕上げ作業する(泣)💦!
 

◎12:10/PCからです◎

今ちょっと苦しくなってきたから吐いてしまいたい

■今アナログ画像取り込んだ後からスタートして自分への指示口で復唱しながらゆっくり体動かしてた

酷くは無いけどハァハァ言ってるたまに自分で『頑張って』とか言ってる

何だろ原稿始めてから何回目のトイレだろ

もうトイレ言いたくないけど空水筒も水入れに行きたい・・

打ち込んでたらストレスで咳出てきたけど今日ノートに書くほどの不安も不安行動もない

頑張って流良さん!

午前作業終了前には1p仕上げる・・・・・・そしたら早いけどご褒美にお昼欲しいな・・・・・頑張ろう・・・・即行動でご飯できた時にご飯に切り替えに行きそうで怖いけど全然出来てないからそろそろ言ったことちゃんとやれ!!!!

 

『有言実行』やる!今日それ努力する!

一階部屋出て台所遊びに行く・・・・もう有言実行出来てない(泣!(´;ω;`);