■言語大丈夫かな?■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■口不安

今カタコトじゃないけど言葉出るまえ頭ワンクッションある




直ですぐさま声出るようなりたい!

今スピード遅い声違うゆっくり過ぎる




今頭疲れてて回らないだけ? 




◯6:28◯

寝たような気がするけどよく分かんないな

12時に記事出したっけ?覚えてないな




何か今眠くて目閉じちゃってる間に書きたい事忘れたな

6:28の前忘れてたどこの記事前半書いて途中何かスマホ放った気がする

2時だったか4時

どっちだったかも覚えてないな

良くて3時間くらいしか寝れてない気がするけど気のせいかな




何かお腹すいてる水筒水入れに行きたい

台所行ってご飯あったら証拠画像何だろスマホの画像ファイルから新着流れるのやだから今写真撮んないで食べたいな




何だろ母親期待値超えてきたら今日許しそうな気がするんだけど

何だろ現実時間只何もしないで日数過ぎてるし全然描けもしないで只寿命減ってんだけど

逃避行動なのかなコレ(分かんないな…)




お腹すいたな…とりあえず水筒水入れに行きたいご飯食べたい 




とりあえず今終わり…行く◯!