■ダメだ…■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■吐いてる所にナメコ汁やめてよ…苦笑;

(↓何か載せるのおさえようと思ったのに出来なかったゴメン苦笑;↓)

■全部完食♥!今ちょっと内臓咳おさえてる

ナメコ汁完食したけど今茶の間ソファーにも横になりに移動できない…




部屋用戦利品

何だろ焼き菓子?

ココナッツシュクレ 一袋

ラングリー? 一箱




何でこの家甘味しかないんだろ

甘味食べた直後糖尿✗の精神薬飲みたくないよ私…




何だろ台所仕切り内椅子から動けない…

両親夕飯食べてテレビ観てる…

テレビ観える場所だし音もハッキリ聞こえるんだけれども興味無いな…

原稿結局触ってない

今日の流良さん成果→何か自分と交換日記楽しかった




何か冒頭変な写真ゴメン…<記事読んだ方

『日常生活!原稿戻りたい…』

なんか両親私より食事開始遅かったのにメモ入手したくて近くいったらもう完食してたな…




そんな事考えないで私…

明日に期待し過ぎると今日も寝れなくなるよ苦笑…




今日夜精神(安心?)薬と眠剤一緒に飲むから寝れるかな?

今日なんか覚えてないけど5時か6時に起きてから布団入ってないよ◯♥♪!

◯PM9:08追記/部屋戻れた吐いてない♥◯
■あとこれ今日原稿描いたかに◯つけて明日睡眠に翌日◯するだけなんだけど…

今日(原稿)何もしてないから今日まだ終わらせたくない
何だろ今一瞬忘れたな…

思い出した
今咳とほてりある
何か昨日内科医者に『このくらいは今大丈夫』みたいな意味の言葉貰った気がするんだけれども…
何だろ昨日内科血圧145…
血圧って200以上くらいが異常なのか?
 
何だろ覚えてないな
私血圧大丈夫?今食事とった副作用?

副作用って言い方悪いな…何だろ答え出ない忘れる

何かしばらくして気が向いたら落ちついた時睡眠前の薬飲む

今自由時間…ホント変な写真載せてゴメンね…(苦笑;)

◯9:19◯

『明日の目標:とりあえず明日は『助けて』言わない大丈夫!』




それより原稿描ける方目標にしてよ

(※以下何か前に言った事無限ループ中…※)

『何なんだろ私…よく分かんないな苦笑;』