■よく分かんない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■今ストレス無いし30分寝とこんにゃくゼリーでこれだけ回復するなら普通のご飯と睡眠与えたら回復する気するんだけどな




明日内科行けるかな私

何か分かんない今何証拠に出しても誰も何も信じないと思う 

ヤダな急激に弱り過ぎてる

明日余命宣告とかホントにされないよね




何かもうホントに不安過ぎて別にいいよとか言葉先に用意したり途中だけどルーキーさんに73話描いた分だけ上げようとか先の行動用意してるし




それ希望じゃないよ私

よく分かんないな

ネット上の流良さんもう何証拠出しても架空の人なの?

精神科あたりもう仮病だと思ってるよな

もう精神科頭から消えて戻って来ないで!




明日の内科の事…やだな今何も考えたくない

自律神経もどき暑いこれ一番の原因ストレス!




(さっきこんにゃくゼリー1個食べた♪)

もう頭も身体も壊れてると思うんだけどな…分かんないプリン食べたい

普通にプリン食べれる生活くらいにはなりたい糖尿病言われてない!マジ!