■何でこうなってんだかもよく分かんない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何か生きたいとか普通に生活したいとかおごりなのかな

私誰から生まれてんだろ

私生んだのかな

流良さん架空の人?




メモ書いた置いたトイレ行きたかったから直ぐ行った




普通に部屋出れんじゃん私




マイナス点

いつ飲んだかも覚えてないな水筒の水減ってたのついでに足し忘れた




今の悩みプリン食べたい

これ糖分…食べて死ななない?




何か良く分かんないけど少しのご飯と30分寝で大分回復してるな




何か昼常食食べたい希望に身体に悪いみたいに素うどん出されたんだけどじゃがりこの方が硬いなこれ油物違うの?




どうせどっちも食べれないなら常食食べたいみたいな事朝見せなかっかな




クラスアップ油物で1週間前くらいに食物吐いたからかな




何だっけ何言いたかったも忘れたもう何もしないまま5時とかやめてよ…




私今プリン食べたい!

このプリン食べていいのかな?


◯追記◯
思い出した
本人食欲あるんだから白だけの物じゃなくて
食欲そそる彩りの普通のご飯食べたい
 
何かもう自分で絵にでも描こうかな

そんなリハビリする暇あったら直で原稿描きたいよ!

意味分かんないさっき普通に来たんだから母親帰ってきたんなら様子見にきてよドアの前のアイスノン持ってって欲しい

今非常事態じゃないから助けて嘘つきオオカミなりたくない!
プリン食べたいなどうしよう…こんにゃくゼリーと水しかとってない…