■よく分かんない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■あれから迷わずトイレ行けた

洗面所でうがいして茶の間父親いたから洗面所で水筒の水いれた




ゴミ箱漁って数えれば分かる

何か小さいこんにゃくゼリーいっぱい食べた

私吐いてないさっきまで口奥酸っぱかった以外は症状ないもっといっぱい食べたい

今部屋にあるもの



分かんない内科で尿検査した時異常ないけど糖分高あった

よく分からないけど紙貰って先日精神科に見せて

母親に渡したまま帰ってこない

何だろうこれ糖分と胃酸みたいな色の飲み物しかない




糖分→前の職場のストレスで毎日仕事あけ母親の送迎の車の中で目の前のコンビニのお菓子駐車場でストレス暴食いっぱいしたせい

今仕事やめて半年精神薬抜いて糖分抑えたい出た




じゃがりこかな?

分かんない車検大事な人のご飯食べ物じゃないゴミ同然

今これしかない明日までもつか不安




食前薬咳止め漢方飲んだ

食後たん切りの錠剤 

頭回復するまで薬飲んで只寝てようかな




私<車検の方が大事

車検大事な人のご飯信用できない

これ当然◯!