■30分寝れたな■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■時計1:48

少し頭戻った

それから気づいたらぼーっとしててこの時間になってた




今布団に横になってる

症状:朝の寝起きの私と同じ状態

気持ち:朝の私にタイムスリップ状態




何してたかも分かんないな

とりあえず朝の私に戻ってるなら同じ失敗繰り返したくないから今日もう駄犬って呼びたくない

何したいかも分からないな

原稿どうする気なんだろう




明日の朝まで生きてたら通院予定ある

車酔いしたくない

このまま只ほっといたらもう少し回復希望アリ?

よく分かんないとりあえず今大丈夫自然に任せて後から観察日記つける◯
とりあえず足のフワフワ感消えた