■意味分かんない■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■普通にトイレ行ってご飯食べたい

何か医者宛の手紙に→毎日親の予測行動考えて支配されてるとかノイローゼ状態とか書いたよ

何か頭使いたくないから思った事全部吐き出してカタコトになってるとか『助けて下さい』とか一番最初の文に書いたよ

何で母親勝手に見てるしその状態で母親の言動診察室で観察して判断して欲しいって書いたのに『読まない!知らない!1枚にまとめろ!』受けとらないで受けとらないで返したの?




従って医者とケースワーカー宛別々に1枚にしたけどあんなもん親に出しても提出しないし多分読まないし読んでもクレーム扱いだよ




何か今ホワイトボードに書いたヤツ思い出してる

頭休めたいカタコト状態になってる→母親勝手に手紙見てたよ




分かんない
お粥我慢する→普通いらないって思ったら普通に『いらない』十分です!




よく分かんない覚えてない

 『次から常食欲しい』みたいなヤツ次って書かなかったの私?

ヤダ私トイレ行きたい

今父親トイレ前玄関で何かウォーキングマシンみたいなの走ってる

別にいいよ父親65コロナ流行った年前立腺がん手術してる

今5→2
何か何年か前に聞いた

今生きてるだけ偉いし何か母親に最近心拍数弱いから日中ほぼ7000歩くらいまで走ってる

偉いよ

私トイレ行きたい

何か10年前父親に『何が頑張っただ!お前なんか何も頑張ってない』言われた

今同じ状態…それ以上に食事睡眠取れてない

今具合悪いトイレ行きたい父親避けたいトイレ行きたい頑張りたい




何が正解か分かんないトイレの後食事したいのにトイレ行けてない




10年前自分許せなくてしにご飯与える事もしなかった→間違い精神科の始ま里駄目!

今同じ事してる原点回帰!私自分見つめて普通にトイレ行って?女の子だから何度もトイレ言いたくない!