■ご飯食べたいけど今無理!■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ヤダ起きてからずっとスマホに文字書き込んで時間終わってるまだ食事も休息も取れてない





最低限9時前原稿作業したい!今無理気持ち悪い今日も描けないで終わる気がする


何か気休めに親にここのアドレス送りたい

多分親も読まないよ…

ヤダ精神科も手紙見ないもう負担だ薬飲んでない切る捨てる




親も以下略捨てたい!

今自立出来ない親気づいて!




今余裕無い→三文字『大丈夫』

聞く余裕ある→『大丈夫?』

『どうしたの?』子供じゃないからもういいらない!




昨日LINE送った教えた

一文字違いあれば分かる

本音は『大丈夫?』の続き進めたい!理由吐きたい!

毎日フラッシュバックヤダ!情報整理出来ないうちに1日終わる!何も出来ない1週間以上ヤダ!

普通にご飯食べたいし普通に生活夢叶えたい!




今仕事中!私も心準備したいから本当手空いてる時でいいよ

既読直後に『大丈夫?』か『大丈夫』

三文字だけ頂戴!

あと何もしなくていい全部負担!

『助けて』言った時だけ直ぐ側来て!




送るよホント送るからね!吐くような負担私に倍にして返さないでね!察して◯!

◯8:26◯

落ち付いたと思ったらさっき行かないで我慢した尿意戻って来ないで今心も体も引きこもりたい!まだご飯食べてない父親見たくもない!朝マスク主張近くでされたの嫌だった!




やっぱ昨日吐いたのお茶じゃないよ

何か半分飲んで返した量より吐いたヤツの方量大かった!

証拠

返したお茶ペット→半分中身残ってた母親見た

ゴミ箱→変えるのも変えてもらうのも負担で総量全部中に吐いってる




結論

『お茶ペット渡した時新しいの交換で欲しかったな…』

その答え出るまでの思考回路時間と体の負担かけ過ぎてる◯!




これも親伝える私の異常サイン!

返信三文字だけでいい今『助けて』はまだ我慢出来る!◯!