■駄犬は強い大丈夫■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■ヤダ怖い!PC付けて医者にメール書こうかと思ったら母親また来たよ

「水分とったら?」なんか近寄ってきてマスクとドリンク渡されたよキモイ!!!!!!

来ないで!!!あなたストレスです!!!!!拒否反応出てます!!!何で分からないんですか!?????

直前に私部屋にあったドリンクのペット自分で飲んだよ

無言で睨みつけて無視したけれども気持ち悪いあの人怖い自分が心配したくないから不安な気持ち私に押し付けて自分楽にしようとしてるだけ!!!!なってるだけ!!!!!!!

私体調治ってない!!!気色悪い!!!駄犬もう寝かせたい!!!!!何で泣いて切願して頼んでも分からないの!!異常だよ!!!!もう泣いてる!!!!

 

咳止まった起きてる〇

良くない!駄犬休ませたい!!!!!

私の気持ち理解してよ!私が不安を押し返したいよ!!!!