■何やってるんだろ私;■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ちょっとこんなこと考えてる時間も惜しいし今プリンタ調子悪いし黒インク切れかけ何だけど(フォトじゃなくてマット?かなんかのブラックは残ってたけれどもカラーで印刷すればいいの?

 

母親宛

-----

■2024/6/25火曜午前中仕事(多分ありますよね?)休み申し訳ないですけれども主治医様に代診に行ってもらいたいです

 

〇理由:咳患者なので病院側も待合室患者も来てほしくないと思います

(私思い込んでる&何か言われる可能性ある=今体調不良なので受付けたくないです)

体調不良を理由にしたくありませんが今具合悪いから車移動→酔います

(行ってる時間も惜しいです&そんな時間あったら布団で寝てたいくらいです)

熱患者→駐車場で待つ?

医者の診察→会えるかもわかりません

最悪電話→代弁でも同じだと思います

正直めんどくさいんで診察室で自分の不満でも語ってきてください〇

 

□医者に見せて欲しいモノ(最低限)□

優先順位(番号順)

①封筒渡します。ちゃんと渡してください

②「父親ウザイ」と書いたメモ本体

③昨日送ったLINE文章

-----

■後どうでもいいです/医者の判断に任せます/でも多分私今具合悪い理由にして自分の都合のいい事しか聞かないしヤダと思ったらやりたくないことしたくないです

本音:「ぶっちゃけどうでもいいです」

これだけ言えれば正常だと思います。その判断で間違いとか即入院とか薬増すとか言われなかったら別に親に当たりもしないんでなんかどうでもいいです親勝手に不満でも医者に言い続けてください。私に言わないだけ感謝します十分です〇

 

■もう面倒くさくなってきた流良さんもう面倒くさいとか言って笑い始めてるんだけど

私これで体調不良出なくて正常だと思って日常生活できるならいいと思うんだけれどももう面倒くさい駄犬ちゃんにご飯あげたい(咳止め飲んでから食べてないし)やだな一階にプリントしに行くようだなもう面倒くさい(夕休憩以降原稿進んでない泣;