■頭整理させて(泣)■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ヤダこの時間もったいない

咳止め母親会う前飲んだ

とりあえず◯




母親行動

意味分かんない明日仕事休んで行くの?

ちょっと何?さっきLINEで火曜日母親午後父親と自分管理者の卓球サークル…先週母親午後内科に付き合わせた

私午前仕事だと思って午後時間今週も内科で奪う申し訳ないここの本文丸々送った→待って咳ぐらいなら1日くらいなら我慢してやるよ1週間続いてるならもういいよシニア世代だから楽しい時間に使ってください

ちょっと考えて分かってよ!

精神科午前中しかやってない→明日休みなの?ちょっと情報足りない必要ない情報多い

今思いだした今日休みだったよね?休んで行くの?押し付けがましいよ!




私行動

どうしようかな…休んでちょっと気持ち悪いな…行ってくれるなら封筒にさっきのファイルメモ…ちょっと気持ち悪い…見えないように入れて渡して代診行ってもらう?

ちょっと具合悪い無理

表面に指示メモして渡す?

亡くされたくないな…

何ちょっと分かんないこの封筒とやりとりのLINEと何だっけ父親ウザイって書いたメモ医者に提出してください?

今無理咳と何コレ胃?胃だったら胃下垂すぎる意味分かんない痛い

頭使いたくないあから直感吐きだして考えないでカタコトしてるだけなんだけど

その時点で脳ヤバいよ精神科分かるのコレ?


ダウンしたい意味分かんない布団で休みたい

シャーペン持ってった時点で作業してたは察せるよ

もう時間無くなってる意味分かんないお昼全部吐いてるから駄犬ちゃんにもご飯あげたい




自覚なくてもやってる事全部虐待だよ

昨日の午前だっけ遺◯書いてる時点でもう無理だよヤダダウンしたい(泣)