■今日厄日なの?;■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■作業再開しようと思ったら芯切れかけで私中に小さいシャー芯カス詰めちゃうクセあるから先っぽ…下から芯入れるクセあるんですけどもうヤダノックおかしい…ちょっと体の人カチカチやってたけど壊した(泣)

もう一本古いの同じの持ってるから今日は大丈夫だと思うけどさ…やだな…去年の入荷シャーペンの予備買ってって頼んだら父親…安いのは◯だけど百均の何だろう持ち手?全長短いから持ったか感じ超ヤダ(泣)




どうしような…現物持っていって母親に

同じ長さくらいの安いシャーペン欲しいです

ってメモ渡せばいいの?今!?




何今のシャーペンってみんな長さ短いの?

何か娘もどきが柄気に入って最近買ったのみんな使い勝手短くてお蔵なんだけど…




やだなクールダウンにさっき言い忘れた事言うかな

体の人顔ニコニコさせながら作業してたけど動作の間隣に居たクマ(察してください)触ってたり体触ったり一呼吸置いて手遊びしてたから無理させてないよ




体調ホント悪いと体手遊びする暇も無いよ

昨日気付いたんだけど

咳→体調不良のサイン

もういらないよ

体調不良のサイン→手遊びしない

分かったからこっちで確認するよ




ちょっと今父親入浴中だから今しか言えないな…ヤダシャーペンの控え欲しい

今日厄日だ(泣;)