■私の観察日記って見てて楽しいのかな?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■花丸1個ついた休憩です

 
娘もどきに観察されました↓
 
 
■ヤダ今日口数…文字数少ない方だからちょっと許してよ…
 
どれから言おう…あの後親来たら昨日の遺◯…手書き手放したくないけど無言で渡すくらいの準備はしてました◯
■その後添付①
 
字体で丸わかりです体調◯
 
以下添付参照
 
 
 
 
私観察
 
やだな言いたくない
 
流良さん黙って只只頭で笑ってました
 
娘もどき→何が楽しいのか私観察してました
 
体の人?→私笑ってたからかな何が楽しいのか咳も無く何だろ察して欲しいけどニコニコしながら黙々通常状態くらいの早さ出ペン入れしてました
 
具合悪いのでPC禁音楽無し◯
 
 
 
 
後何言う事あるんだ?
 
咳?風邪判定出てないし薬飲んでるしうがいしてる
 
この時期誰だって体調崩すから別に風邪引いても俺のせいじゃないし
 
体調不良→自律神経?精神科に相談?
 
内科言ったの母親しか聞いてない
 
父親知らない→どうでもいい
 
ストレスで咳→多分母親に言った
 
吐いた→油物重い!知らん!
 
 
 
 
そう思うと多分妹の対応が一番正常だよ
 
ちょっと期間長いゴメンはある
 
でも多分判断正しいと思うから大丈夫だよ?←妹に言った
 
 
 
 
あと何だろうな余談くらいだな
 
子供の頃自宅から私物頻繁に盗まれた→ちょっとな…多分やってたの2人だな
 
やってた人『◯◯ちゃん(別の子)の家にあったよ盗まれたんじゃない?』
 
ちょっと性根汚いな
 
つか何かその2人家に遊びに来た日に直ぐさまその2人の発言で家の脇の側溝のドブに自宅の靴箱に入ってた自分の靴捨てられてるんだよ私
 
 
 
 
ちょっとな…何であの時『おばあちゃんに買って貰った靴が!』って泣いてんの私おばあちゃん思いなの?
 
 
 
 
何だろう普通に嫌がらせされてるイジメありでいいよもう
 
自覚無い子供の行い
 
許したとしても大人がやったら大問題だし普通に第一発見者疑えよ
 
何で父親・母親…共働きで知らないにしても祖母…最終認知症になったから駄目なの?
 
 
 
 
あー…もう言うよ
 
父親A型母親B型!ほぼ同い年
 
私血液型知らないノーカン!
 
妹O型!余計私の血液型分からない!
 
AOくらいにする?
 
A入ってたら母親と気合わない◯
 
母親『戌年同士だから気が合うんだ(はしょったの察して)』
 
戌年同士だから共闘して権力誇示したいになってる!
 
戌年嫌い→B型女嫌い!言っても仕方ない◯!