■スマホからです;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■本人今日ずっと咳出た時とお昼書き込んでどっちだったかな食前薬の後かなもう笑うしかねぇとか布団の中で寝ながら笑ってた以外はずっと口閉じてるし喋ってないんだけれども

 
うーん…
 
 
■さっき貼りようが無かったからこれ台所の私の指定席に置いてきた
 
今原稿描いてた
 
もう打ち込むのもヤだ具合悪い
 
でも黙ってても寝てても具合悪い
 
黙って描こうと思ったけどちょっと調子悪いから吐く
 
 
 
 
言い忘れ
 
昨日か?隣のおじいさんで思い出してしまった多分言ってない不安
 
私の張り紙隣のおじいさんからの電話で剥がした→去年聞いたは言った
 
書いたか覚えてない部分
 
あの人去年の主治医の面談の時に医者の前で初めて医者に向かって言った所で判明っていうか私聞かされた
 
ちょっと母親酷過ぎるよ(どこまで説明すれば背景伝わるか分かんないから文章長くなるのは申し訳ないけど)
 
 
 
 
さっきちょっと思った事
 
ちょっと思い出すのもその手紙(野口五郎の話)気持ち悪いなで軽く捨てたい症状出てるんだけれども(ゴメン気持ち込めてくれたの分かってるしその時それは伝えたしもう一年大事にしたからもう捨てたいちょっと無理)出来事が起きたのが今の精神科の入院中だから共通認識の目線作るために証拠に持ってるべきなの?
 
証拠に持ってるのも相手に失礼だから同じ失礼なら捨てるを優先したい…
 
 
 
 
ちょっと気持ち悪い優先してこの考えっていうか手紙捨てたいな
 
只昼間書いた精神科宛のファイルに入れても何があったのとか
 
こうなりたくない
 
くらいは裏に鉛筆書きしてもいいのかな
 
今ちょっと拒否感あるから捨てる以外の行動で見たくないな
 
叫び出しそう
 
 
 
 
関連で頭痛くて痛いの抜きたくてずっと部屋で叫んでたとかあったな
 
何か叫んでも無い日に物音がしたとか言って両親部屋に来たことあったな(汚い足で部屋に入ってこないでくらいはある…水虫の人ヤダ…) 
 
何だろう大学病院の時の医者意味分かんないくてそのくらいはしてもいいみたいなこと大体言われたけど親うるさいからできないよ
 
 
 
 
精神科行くと大体何か痛いのコメカミ?って言うと黙られるんだけれども毒周ったみたいに気持ち悪いよ
 
 
 
 
今少し落ち着いたけれども吐くもの長いな…
 
認知症新しい事覚えられないがサインだってネットでみたけどどこまでの情報が新しいんだろ
 
午前中の行動くらいはフラッシュバックでは出るけど考えて出ない状態
 
ちょっと何かやるのに邪魔な感情吐き出さないと刺激取り込むの気持ち悪い
 
 
 
 
多分ペン入れてたけど下書き昨日?描いたヤツだよね?ちょっと1日の区切りついてない
 
新しく描くのに自分今までどうやって描いてたのか過去画見ないと分かんないロスと
 
見ても分からないは不安かな…ちょっと感覚で描けないな
 
目感戻ってこないのは変な所に頭言ってるからかな…
 
何だろうなあと何日かかるんだろは毎日言ってるから言いたくない文字数の無駄はある
 
いつ感覚戻ってくるんだろうな
 
 
 
 
ちょっと吐いた気持ち楽になったも文字数無駄だから
 
 
 
 
吐きに来た→調子悪い
 
消えた→少し安心くらいの感覚覚えて欲しいな
 
 
 
 
文字数削減したいですご協力お願いします;