■ちょっと運悪すぎだろ私;(反応してほしくないです;)■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■でも何故かくじ引きとかの引きはいい方なんだけどな(いけると思ったときは割と行く方です

なんだろうなとりあえず”運悪すぎる”に反応されても肯定されるの嫌だから見なかったことにしてください

 

とりあえず体調不良のまま風呂行って具合悪くするリスク回避できた

フラグ回避ラッキーにしとくよ?するしかないからね

 

ちょっと作業環境音楽欲しいかもだからPC閉じれるか分かんないけれども一旦書き込まないよう意識して努力します

できれば作業したいです作業します!作業します!頑張れ私!昨日の続きやる!!!!

続きやるとりあえず朝に書いてた今日の予定忘れるな!!!!!

 

本当忘れちゃダメだよ私(泣;