■うーん■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■昨日半日と今日半日母親話しかけてこなかった感謝!

父親も何もしてこない感謝!

妹も申し訳ないけれども自己防衛してくれてる感謝!

 

私も頑張って生き抜いたくらいには感謝したいところだけれども

今メモ外すには早いよなぁ・・・・

 

どこで区切ればいいんだろうな;

とりあえず反応頂いてた感謝!

 

PC離れるしかないな薬飲むようだし一旦部屋で食前の咳止め飲むか;

行けそうなら部屋もいったん離れて一階に食事取りに行ってきます(今部屋水の水筒と薬しかないので;

午後少し休んで作業再開・・・少しその前に布団に入ったら起きれなくなるかな;

一旦PC閉じますなんかスミマセン;