■ダメだ・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■私の馬鹿・・・・

 

なんだろうな・・・小学生の頃宿題で出されたプリントの漢字練習・・・・・・・

なんだろうな気分で字体が変わるんですけれどもその時鉛筆も適当なの使ってて

 

〇時間置いて色の濃い鉛筆と色の違う鉛筆使った

〇時間置いてたのもあるけど気分で字体が違う

 

何を言いたいか→医者宛のファイルに上書きして以下のメモを書いて貼り付けました。

今の気持ちです

不安→小学校の頃宿題のプリント出した翌日にいきなり教師に職員室に呼ばれて

「親に書かせただろ!!!」

そう言って怒られた記憶をずっと気にしてるんですけれども

本当に上記〇理由で自分で書いて出したのに言い訳だって言われて怒られ続けました。

=うっかり使ったペンを別のモノを使って書いてしまった

気分(体調不良?)で字体がおかしくなってしまったため本人の筆跡として認めてもらえるか不安

 

なんだろうな小学校も中学校も義務教育ルールおかしかったとしか思わないんだけれども

 

なんだろうな私小学校の頃もなんか友達と遊んでても毎回最後結局周りに馬鹿にされて嫌になって自分の家泣いて逃げ帰って部屋で窓から確認すれば追いかけてきたその時遊んでた(?)周囲の(同級生っていうの?)が指さしてなんか家の周りいっぱいいたな・・

それでも子供だから遊びたいと思って仲良くはしてたけれども我慢するようになって

なんか嫌になって手が動けば相手ケガさせてしまってなんか時間外に学校に親と呼ばれたり菓子折り持って親と相手の家に謝りに行ってたな

 

最初になんか馬鹿にしてきたり手だしてきたりしてもなんか結局私が悪い→悪ガキだにされて

 

例:なんかよく分かんないけれども同級生と口喧嘩したのかな?覚えてないけれどもいきなり突き飛ばされて防火扉につきとばされたら職員室で警報が鳴ったのかいきなり教師怒りにやってきて「〇〇くんに押されてぶつかった!!」って言ってもお前鳴らしたんだろ!言い訳だ!謝れ!みたいに責められて

子供なんだからそのくらいあって当然だろとか思うんだけれども教師精神薬必要じゃないの?

 

なんだろうな一旦手放す

とりあえず嫌だったから友達とかもすぐ機嫌悪くされれば「悪い事した」と思い込んで自分からお菓子とか買って家まで持って行ったり・・・とかしてた小学生の時

 

つけあがられる原因?親以外でも気遣うのには原因があると思うんだけれども

 

なんだろうな・・・二十歳越えて多分最後の仲良くしてた幼馴染・・・・・縁切ったんですけど(覚えてないけど去年か一昨年あたりに復縁したいみたいな手紙着たけど

 

その幼馴染女性も家庭事情で親離婚して再婚で中学上がるころに引っ越したんですけれども

引っ越し先・・・で良くない仲間内と仲良くなったのかな?

中学生の時夏休みに帰って来たその人になんか「クラスの男子に土産に「男性が使う某避妊器具(察してください)買ってきてとか頼まれた」みたいなこと言われて薬局に・・・・その子と二人で買いに行くのに付き合わされて嫌だった経験があって・・・うーんなんだろうななんか言うと首絞められるっていうか服のフードひっぱられてひきずられるとかあったから断れなくてでも友達だから会いたいで二十歳魔独り暮らししてた時になんかよくわかんないけれどもその子彼氏いるのに鬱?っていえばいいのかな当時なんかSNS流行る前だったけれどもチャットで相談きいてくれた同い年?くらいの男性?に会いに行きたい(?)だったかな

でなんか私・・・社宅というか店の二階で一人暮らししてたんですけれども私の所に泊めて欲しいって言われたんですけど結局断って

でもこっち来るなら会いたい・・・・・・って会ったらそのチャット男連れで一緒に食事行かされて

なんだろうな結局男の気をひきたいのかやたら私のネタで馬鹿にして・・きて・・結局最後なんだろうな別れた後駅のホームの奥の方でその子と多分「親には言わないで」「私の所に泊ったことにして」って言われてご飯おごられてしまったからその分黙らなきゃいけないのかなぁと思ったんだけれどもなんか手つないで電車待ってるの目撃してその時もなんか・・・・男の所泊ったのかよ気色悪いとかあったんですけど

 

話ずれるけれども私なんだろうな中学校の頃妹生まれてすぐ・・・・だなたまたま日曜の部活が午前で終わって家帰ってきたら一回誰も居なくて親・・うーん挨拶・・・したかったのかな?「ただいまー・・!」

って今私のいる部屋・・・がもともと父親の部屋だったんですけれども開けたら

「何やってんの。」って言って無言でドア閉めて一階でやだなぁと思ってたら暫くして母親が何か気まずそうに何かを話しかけられたんですけれどもなんだろうな言っていいのかな普通に子作り現場に遭遇してしまって・・・・・・・その頃からなんだろうな「お姉ちゃんだから我慢なさい!」「妹が見たら一緒に食べたがるでしょ!」でストレス暴食とかもさせてくれなくて嫌で親避けてたんだけれども・・・なんかいつだったかな・・・・なんか今の部屋で精神科・・・一回目の入院あとだから20後半くらいかな雨の日の深夜に外の電気・・・配線バチバチって火花飛ばしてて・・・・びっくりして隣の部屋・・・親呼びに行ったらその時も裸でなんか「見ないで」とか親に言われたな・・・・それ精神科の・・デイケア・・の送迎・・帰りに男性看護士さんに言った記憶あるんだけれども次の日業者が配線直してたから幻覚でもないんだけれども・・・なんだろうな運悪いのかな私

親避けてたりストレスのはけ口が無くてなんだろうなストレスで注意散漫になってたのかなよくぼーっとしてるから当時中学校の部活教師・・女性だったんですけれどもよく私だけなんかいきなりぼーっとしてたら手が目の前にあってなんか自分の話聞いてなかったのが嫌だったんだろうけれども他部員・・女性とか同級生とかいる前で普通に頭叩かれたりなんか「いっぺん死んでこい!」とか言われらしくてなんか保護者間でも話題にはなったみたいなのはあるんですけど・・・なんだだろうなその女性教師には本当嫌われてたのかみせしめにされてるな(日曜日のバレンタインの部活帰りに同級生の友達に手作りチョコ配ったら車で帰り途中の顧問に見つかってその時は「先生さようならー」とか周りの子普通に食べながら言ってて・・・・

その後すぐに渡してない先輩まで巻き込んで三日の部活停止にされて週明けだから次の日か?朝礼でも問題視みたいにその教師がなんか言ってて・・・・

 

でも高校になったら行間普通に生徒教室でお菓子食べてるし売店でもお菓子売ってたし・・・それが今でも分からないの疑問でもあるんだけれども・・・・

なんだろうな

〇居場所別に作っても対人トラブル起こすから生き場ないな(友達も今更めんどくさくて手探りで初対面の方と付き合うのやだし

〇過去経験で教師に伝わらなかったから医者にも筆跡が違う本人の文字じゃないって疑われるの?

〇なんかどうしてもモノ言えないで他人に遠慮してしまうな

 

でもそれがダメだ!自分の事頑張りたいって思ったから我慢しない本音出して普通に生きたい

なんだろうなまず親が間違いだ→直そう

駄目だったから×にするの?

遠慮したくない→出さないと何もしない間に人生終わるよ

 

なんだろうな性格改善・・・なのかな?したのは間違いじゃないと思うんだけれども

 

結果「我慢しろ精神薬飲め」只の延命措置だよ

結論「結果も出てます事実もあります」延命措置しかない只生きるだけしかない生活状態の娘になんで親わがまま・・じゃないの?わがままじゃなくても私にはわがままにしか聞こえない・・・現状です

本人夢も希望もあるのになんで「みんな潰してくるんですか?」

 

言いたいこと・・画像文章だけでいいと思うんだけれども

「ちょっと分からない」と「説明しても伝わらない」の差が分からないな

分からないから思い出して考えるしかない

うーん?

 

時間・・・うーん

親ガチャ失敗したで諦めたくないしな

いつまで昨日のメモの効果があるかわからないからちょっと親の様子気になるな

気にしたらいつまでも支配されてる気がする

 

描けてない状態・・うん昨日止まったところから描けてないです現実です

 

「手書きで書いても筆跡疑われるなら何が事実で証拠になるんだろう」

が今の迷い?

迷いって言ったらひきずるかな手描き疑ったら作画も描けなくなるよな

ちょっとプレシャー強くて作画手だせないな

 

お昼・・食事と咳止めでリラックス?食べに(関わりに)いける私?;