■ダメだ言う■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■作業再開しましたちょっと9時を過ぎました10時半くらいまでしか気持ち自由時間無いです今から頑張ります仕方ない〇

 

表面に「来ないで!」を表した紙を見せて貼りました裏面不安なのでシャーペン書き残ってます。

今描いてるけれどもなんとなく「来るな!」書いてるのに「どうしたの?」親来そうな気配を感じる部分が作業の中で邪魔です

 

医者に言いたいことがあります

〇こういう経緯がありました

〇親にストレス感じてます

〇医者の言うことは親信じて従います

「医者が親を指導してください」

 

箇条書きで書け

経緯説明しても分からない

 

は意味が分かりません

はっきり言います!親ちょっと主張が邪魔です!!指導をお願いいたします!!!

 

具合悪くしてるのに私指導されそうだなと思うと言いたくないし割に合わないけれども今ちょっと咳酷いし吐かないとダメだから吐き捨てて描くよ;