■うーん■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■字体見る限りでは少し元気出てるな私(こないだ内科で問診票?書いた時字酷かったし;

・・・一応あの・・こういうやりとりがあった・・・・経緯としてメモしとくよ;

何か・・最初の入院前にもこんなことばっか考えてずっと手書きでメモ紙袋いっぱいに残したんですけど・・・・・・・医者にも見て貰えなかったし入院中になんか部屋から・・・・

捨てられたんだろうな多分

私部屋以外にも”嫌”のサイン安心して部屋の外出るために書いて隠して置いてたのいつの間にか勝手に捨てられてたからな

=娘頭おかしいは辞めてほしいんだけれども

 

一応なんかそれは・・・今の主治医にギリギリなんとか行動として繋がる部分は分かるけれども”解釈が歪んでる”って言われたけれども・・・そういうことされたら捻じ曲がるよ普通(だからって精神薬で低迷状態にさせられても私描けないから無駄に生きてるだけやだよストレスまみれだよ

 

だってあの本当に”辞めてほしいです”切願してるのに相手の勝手な解釈自己判断で切り捨てられたら”心込めたのに”って辛くなるよ普通だって贈り物とかしても捨てられたらショック受けると思うよ

なんだろうな紙一枚でとか思うんだけれども”辞めてほしいです”サイン出してます

リスクあるのに仕方なくやって切り捨てられたら泣くよ普通やりたくないしやだし(もう泣きそう苦笑;

 

とりあえず今お腹調子悪い一時間くらい悩んで描きました

十分心込めてますあなたへの贈り物です重いですけれども理解してほしいです

理解してほしいですが我儘なの?

だって伝わらないんだもんその後反発したっておかしくはないよ(苦笑

 

一時間くらい悩んで書きましたって裏側にシャーペンで書いてやろうかな

そのくらい嫌で切願してるはあるんですけれども押し付けがましいの?

でもなんか去年の入院中も同室の人に「頭おかしい」とか聞こえる所で言われたの我慢したし職場に居た時も「気分悪い」とか健常者の先輩に言われたのも我慢してたよ私。

私だけ我慢して親我慢しないは分からないんだけれども

 

言い出すと止まらないから黙ろう。「一時間くらい悩んで書きました。分からない場合はこの紙を精神科にでも提出してください」

 

・・・増えてる・・・・・でもそのくらいは言いたいよ捨てられたくないし

分からない・・・・・・(お腹調子悪いので結局食前薬飲んで朝食取ってないから消えます;