■お薬■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■全部自室に持ってくればいいの?

できれば私だって全部自室で行って暫く家族関わりたくないよ

でもうがいとか水道・・・・・・私生活どうしても一部関わらなきゃいけない部分があるんだけれども

 

それ我儘って言われても時間無駄にしてる都合上全部ひとりでやりきれないし

やりきれない→家族に甘えてるんだから少しは我慢しろとか言われそう

私我慢しても親・・・特に母親が我慢しない人だから割に合わない

何だろうなあの人幼稚すぎてちょっと

「お口チャックして?」とか言いたくなるんですけれども

言ったら娘になんか自分が「親・母親」なのに文句言われた不快

・・・・言動にすぐ出るよ多分やだよ私もうやだよ

 

ホントこういうこと考える時間無駄気持ち悪くなってくるだけだし言っていいなら呆れたいくらいなんだけれども

とりあえず手書き・・・・面倒くさいなとりあえず

「今体調様子見中なので具合悪くしたくないから話しかけないでください。」

貼るよ?いいね?貼るよ?

 

それであの人帰ってきてなんか言われたらブチ切れるからね私(苦笑;

 

 

・・・ちょっとやっぱりお腹ゆるいな

母親関わった直後だからあの人だと思うのが間違い?

・・・・漢方のせいかなやっぱりそう思うしかない?

ちょっと割に合わない(苦笑;