■花丸一個つきました■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■こんなことやってたら今日も一日終わってしまう

 

なんだろう統合は無かった誤診

一回発達障害の偏見無視します普通に一般人として考えます。

 

入院時主治医が何回か親だけと私を踏まえてと時間とって面談してます

でも多分親は自分が悪く言われるの嫌だから結託して「娘おかしい」関わってない部分の私の表面だけを言って医者の意見しか聞く耳持ちません

 

医者しか信じない親なら直接お前が医者言って聞いて来いよ

土日具合悪くなって初診の病院行って出禁でショックも体調不良もおこしたくない!

 

普通言って当たり前だっつーの!!!!そうなるの当然で流した時間が茶番だと悲観したくなるよ!!!!一般人として考えて親おかしいは誰が判断するの?

 

裁判でもしろっていうのかな私がその判断で体調不良無くなるなら関わるうえでその環境は周知してもらいたい・・・・・・・・・医者の判断が絶対じゃなきゃダメなの?

 

両親認知症くらいでもおかしくないと思うんだけれどもそうなると家族全員全滅するよ;そうなると具合悪いのに精神2の私が働いて家に金入れなきゃいけないの?

親だって退職・・・年金・・・・うん?妹無職

 

何で父親「妹は自分で選んで病院行ってるから良いお前はダメだ金金」になるの?

 

私十分頑張ったからもう好きなことさせてよ!くらいは切れたいしそのために失業保険手当貰うの延期して貯金と障害年金だけでやってるよ(あと半年しかないけどハロワに出した診断書には医者1年くらいは療養が必要って書いてたよ

 

やることやってて言われるはおかしい!!!!こんなこともうやめたい!時間無駄にしたくない!一般人でも言いたくなるレベルじゃないのか?;

 

3コマ目の白紙からスタート

アップとロングとどっちの画面から下描きしよう・・・その前のページも仕上げの時間欲しいんだけれども仕上げ時間とりたくない白紙進めたい休む時間も欲しいしそのために頭整理するため考えてるんだけれども私が結論出して何でダメなんだろう咳でるなぁで止まる(ヤダ;