■おかしいな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■何で朝最後に会ったときに「ご飯食べてる時とストレス感じてる時に咳出る」

最終的にリラックスしてるときは出ないって言ったけど

親言いたくも無かったし多分の文面でもどの言動・・症状でも

「内科にそのまま伝えて」を前に出したはずなのに何で母親の二言目が「うーん?そうなると精神科かな?」になったの?

 

そのまま言っては=あなたの意見は聞いてない

ストレスで咳出る=家族関わることストレス

 

正直にあなたと関わるのがストレスです具合悪くします

言ってもいいけど何か意味わかんない反発喰らったあげく「こっちが具合悪くなる」とか跳ねのけられてダメージ与えられるんだけれども(なんかそちらも時間無駄にした上から自分批難されてる迷惑・・・は分かるんだけれども穏便に過ごしたいから控えめに頼ってる・・・・・・頼ってるはまだ信頼じゃないのか?何ていえばいいの?;一応私だって嫌な思いしたくないから関わる都合上は感謝と信頼は作ろうとはしてるよいつも

 

前にも・・・午前中しか診察やってないけれども午後ケースワーカーに相談に行ったって書いたけれどもあの時は仕事のストレス吐きに言ってケースワーカーにはこの時間の相談はまだOK出してもらえて安心したと思ったらあの人駐車場でコーン車に巻き込んで何やってんの?って何か・・・あの・・・・悪いと思ったから病院に言いにいったらって言ったらなんか車・・無理やり出して自己判断で大丈夫じゃないを出した後になんか「こっちが具合悪くなった病気になる」みたいな・・・吐き捨てられて気分台無しにされた思い出があるんですが・・・・(病気扱いで具合悪くなった私に対してなんか・・・・失礼な上に嫌でそうなってるのにお前病気みたいな解釈押し付けて欲しくないです)吐いて楽になった助かった→と思ったら親なんか植え付けてきて台無しにされる→油断した分余計ダメージがでかい→だから油断したくない先に相手のリアクションを考えて行動してしまう

 

→体調不良で余裕ないのに親の言動理解できない

どの文面でも何を言っても控えめにだけれども親ストレス症状出てます

 

サイン出してますよ?だからそのまま医者に提出してほしいんだけれどもメモも見て貰えず出禁になったを想像しておいた方がいい?

 

保険で言っとくけどこれもう内科いいリアクション貰っても私はもう敗北感しか感じないよ・・・もう多分リアクション待つより脳内簡潔でもう終わった事先に進もうなんかもらえたらラッキーだけれども多分出禁だろうなはぁ・・・

 

溜息出るしペン定まらないな。咳・・・でも思い出して言いたいよ泣;