■なんだろうな■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■とりあえず電話でまず代診できるか聞いてみてメモ渡されたって言って代診でメモ見てもらえるか聞けば済むことじゃないの?

 

なんだろう医者宛に見てほしい要望を書いたからダメなの?

先日の診察は私一人で診察室入ったから母親は送迎だけで分かんないのは仕方ないと思うんだけれどもこれ以上何を説明すれば伝わるの?

 

だから「あなたの説明はぜんぶとっちらかっていて何が言いたいか分かんない」とか「一日じゃ聞き切れない」とか「的を得てない意味わからない」とか言われるんだよ。

 

ちゃんとまとめて言ったつもりなんですけど何を言えばわかるの?