■読んでも意味が分からないって言われた■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■どこの病院に行ったらいいの?主治医のいる精神科?

何言ってんの。普通はうがい薬貰った病院でしょ?

 

じゃぁ明日行ってみる?

何で?ちゃんと書いてるでしょ?

 

読んでも意味わかんない

なんで?土日休日当番医行きたくないから不安だって言ってるのに

 

うがい薬だけじゃダメなの?

全部口頭で説明しても分かんないって言われた

 

 

もうやだ。

嫌になったからメモ渡されたけれども意味わかんないって精神科の方に電話でもしたらって言ってやったんだけれども

 

「今も熱っぽいの?」

だから書いてあるって言ってあるでしょ!!!!!

 

になるんだけれども。私が精神科に電話したほうがいいの?(何で伝わんないのコレヤダ。