■このまま印刷して連絡用のホワイトボードに貼っておきます■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

〇できれば医者に伝えてください・2024/6/20/15:16<<私の名前>>〇

 

 

■土日病院が休みの間に具合悪くするの怖いのでできれば金曜日までに電話か代診を頼みたいです。

(現状医者に通うにはメリットよりリスクの方が高いので健常者のご家族様に任せたいです)

 

〇要望〇

・せめて抗生物質くらいは欲しいです

 

〇症状〇

・うがい薬は頻繁に使ってますがまだ咳が残ってます

・市販薬をやめたら倦怠感と最後に測って37・4分の微熱が出ました

(その後頭痛とのどの痛みを感じたのでカロナール400m飲んだんですけど市販の風邪薬飲みたいくらいの不調は感じてます)

・受け持ち違うのは分かってるんですが自分の中での体調不良のサインみたいな不正出血が出てます

(前に婦人科に行ってとりあえず異常はなかったのですがストレスとか体調不良でよく出ます)

・日常生活に少し支障を感じてます

 

 

〇備考〇

・先日の通院時は家庭内のトラブルでキャパオーバーした状態だったのですがほてりは自律神経かな?と思って休んだら少し体感は落ち着きました

・水分の過剰摂取については去年精神科入院したときにちょっと初日から一人部屋まで頻繁にやってくるつきまといの入院患者さんにもキャパオーバーして一ヶ月具合悪いって看護師に言っても医者に伝えられず放置されて一人で多めに水分と排泄と軽い休息を足して自力で持ちこたえたので多分自分の中での対処法としてあるようなので習慣としてあるのかな?程度で心配しないことにしました。

 

只その微妙な体調の悪さが一週間も一ヶ月も続くのは怖いしもう具合悪くなるのも嫌なので一応具合悪い程度にはお伝えはしたいです。

 

---以上---