■明日金曜日?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■土日って休日当番医くらいしかやってないと思うんだけれども土日様子見るの怖いから明日・・うーん?ちょっと医者に確認したいくらいの願望はあるんだけれどもどうしよう・・・健常者(?)の母親に電話か代診を頼んだ方がいいんだろうか?;

 

とりあえずなんだろうまだ先日病院行ってみたばっかりなんだけれども土日挟むの嫌なんだけれどもどうしような

<<まとめ>>

・うがい薬使ってるけど咳がまだ残ってる(ちょっと風邪薬とかで抑えたい気分

・受け持ち違うのは分かってるけれども体調不良のサインみたいな不正出血が出てる

・市販薬やめたら倦怠感と微熱が出た(試しに測って37.4くらい

・ちょっと(私の中での)日常生活に支障が出るレベル

 

多分もう描けてない時点で私生活に支障出てるでいいと思うんだけれども;

正直医者に行くにはメリットよりもリスクの方が高い。

抗生物質くらいは出してほしいくらいの気持ちはあるんだけれどもこの文章まとめて印刷して親にでも出すかな(苦笑;

とりあえず誰かに言って大丈夫なら安心できるかな?程度で風邪薬飲めば治るんじゃないかなと思うんだけれども(いや一週間飲んで治んなかったですけど;)今ちょっと両親出かけてるから今日・・明日予定空いてるかなー・・・・?;ちょっと迷いというより困ってる感があるんだけれども(とりあえず作業再開します苦笑;