■自分で調べてみる■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■布団に横になってたらやっぱり足がほててったんで水シャワー浴びせてました。

うーん・・・・

とりあえず

-----

行くなら初診になるんですけどしばらく前から風邪っぽい症状があって最初に市販の風邪薬とそのあと咳止めで症状おさえてたんですけど昨日の昼過ぎくらいからなんか味覚症状というかなんか舌先がすっぱい気がして一晩体冷やして寝てたんですけど咳と味覚は治まったけれどもなんとなくうち熱のようなほてりを感じて発汗もないし受診を考えるかどうしようか迷ったんですけど

-----

・・・・・くらいは言いたい。

 

■欲を言えば30分も間隔開けずに大量の水分補給と言っちゃ悪いが尿意を繰り返していてそれでギリギリ熱おさえて日常生活間に合わせてるんだけれどもそれだと栄養足りてない気がするから点滴ぐらいはさせてもらいたいとは言いたい。(我儘

なんとなく水中毒とかは無いんですけれどもそんな感じがずっと続いてるんでちょっとまずいなとは思うんだけれども・・・・・・;

一応病院名・・・二つくらい候補メモしてもらったんで調べてみる。できそうなら電話相談くらいはしてみたいんだけれどもできるのかな私(期待持ちすぎ?;