■何か帰ってきた母親に別の病院行ってみる?ってきかれたんだけど■ | ナガラさんちのサブ垢です 

ナガラさんちのサブ垢です 

■現在ルーキーさんの作品を非公開にしてます■

■行きたい気もしなくはないし症状気になってる部分はあるんだけれどもそれを言うと母親には伝わらないし事前に電話相談したいって言ったら初診になるから番号知らないって言われたし


とりあえずらちがあかないから行くなら午後でしょってそれまで考えとくって言ったけど


咳止めずっと続いてて飲んでたのと昨日味覚おかしくなったの感じてずっと夜間冷やしてたの言おうかと思ったら母親にもうそれ収まってるからなとかちょっとまともなモノ食べれてないから点滴受けれないかなって言ったら吐き気あるわけでもないからと止められたんだけど何だろ他に言う事もないんだけど自分で番号調べて事前に診察伺うべきか聞いちゃだめなのかな(外熱はないけどまだコロナとかの影響あるし事前連絡できるならした方がいいと思うけど)

外はそんなに無いけど発汗もないし内熱はありそうなんだけど




気になってはいるんだけれども直に行ったら私いきなりでキャパオーバーすると思うけど(やだな…)