■あのクソどこが鬱なんだろう■ | 華桜 さん 家の作者の  話  

華桜 さん 家の作者の  話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

それだけ人を馬鹿にできるくらいなら妹の鬱って嘘に決まってんじゃん。(なんで周りあんなのに騙されて甘やかしてんの?意味わかんないんだけど。とりあえずアイスノン持ってき忘れてた。冷やして寝ます

 

 

・・・とりあえずなんだろう主治医に入院してた時に妹は私を怖がってるとか妹に近づくなとかいわれたんだけどあっちの方がなんか攻撃してくるんだけど

嘘つくなよって思うんだけれどもなんであんなのばっかり優遇されるんだろう

 

本当人の気も知らない馬鹿がって思う。茶番に付き合いたくない。