■やっぱり何か・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■舌先がすっぱくて夕飯食べにくかったうえに妹が何か「症状だけ言われても迷惑だから病院行く気あるのかないのかはっきりしろ」みたいに言ってきたので食事やめてアレロックと市販の咳止めだけ飲んで部屋に戻ってきました。

 

病院行く気が無いんじゃなくて近場に行ける病院が無いんだけれども私

(ご家族様のかかりつけの病院は出禁になってるので私。

・・・・・・・・なんかムカつくなぁ。行けたとしても前に通った病院も医者と気が合わないっていうか嫌なんであそこ行きたくないんだけど(なんかあることないこと症状行って余計なお金とってきたりなんか人によっては必要もない定期健診の勧誘みたいな電話かかってくるとかで嫌なんですけどあそこ。

 

なんだろうとりあえず頑張りたいから要らない不安うちあけてるのとなんかあったときのために一応保険にいっとこうかなぁくらいなので別にいいんですけれどもなんかあって死んだほうがいいのかな。

多分そういう意味で言ったんだよね。自業自得だろさっさと死ねって。

 

あの人簡単に人に死ねとか言える人間だからね。さっさと私には死んでほしいんだろうね多分。

 

機嫌が悪いんで今日はもう閉店して寝ます。明日も無事に生きてたらすみません。

暑さで死んだほうがいいんでしょうね。人の気も知らないクソが!!!!!