■寝ます(時間が足りません;■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■結局8p目ペン入れ終了したところで終わってしまった。

9p目明日白紙から・・・うーん手つけられるかな。っていうか明日進むかな作業

 

とりあえずすっごい描くの楽しみにしてたページだからもう少し妄想で形しっかりイメージして描きたいんだけれども(寝る迄に考えるしかないが

描けるかなぁ

だがすっごい頑張って描いてもこのページ読者的に必要なのかとも思ってる部分もあるので描く意味あるのかについても疑念があるんだけれども(何か

毎日同じばかりの作業だと達成感が無いな。目標細かく立てたほうがいいのかなぁ・・・

目標ばかりにしばられたくはないが達成感は積み立てていきたいんだけれども

何か描き捨てになってるから自分の自己満足するポイントがよく分からない

とりあえずメモ。今日はこの時間で作業終了して寝ました。

この時間だと日が昇る頃起きて・・何時間寝てるんだろう私4時くらいに設定すると睡眠足りて無いのかな

考える暇があったら寝たい気分なんだけれども後で考えるときに何してたか多分思い出せないような気がするんだよなぁ;

とりあえず作業効率と達成感を・・(考える余裕も無いな;寝る;