■8p目ペン入れ終了■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■夕飯ー・・・・;

 

 

・・・・・何か充実できなかったことにイラつきを感じ始めてきたが;

ペンの描き込み具合これでいいのかなぁ・・;

とりあえず5コマ目の剣の脇の点描要らないような気がするけれども左ページ入ると思ったらあったほうがいいのかな;

<<閲覧禁止。

■できれば今日左ページのアタリまで行きたかったんだけれどもどうしようかな

描きたかったシーンだからもう少し待ったをかけるべきだろうか(とりあえず夕飯に消えなくては;

 

■何か描きたいところ終わったらもうこの辺のページ要らないような気がしてならない;見せ場無いしなぁと;うーん;

今日も進みが悪かったから頑張った気がしないなぁ;うーん;

 

本編のアクセスアップを考えたいがどうしたものか(苦笑;