■今年のあなたの運勢は・・?■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

■あけおみゃー・・・・!!!!!!!!!

11時くらいにくじけて寝ました・・・・・・・2時半くらいに起きて通常運行です。

 

新しい年になったんですね。こちらのブログ書いてる方は分かると思いますが素材倉庫が新しい区切りに入ってましたね。

素の自分を見せると吉とか書いてあるのですが素の自分を見せてもガードがきかないのであまり出したくないなと思いつつ。

素の自分を出すと多分「亞座間さんの首がお餅みたいで美味しそう・・・」とか言い出すと思う(黙れ。餅が汚れる苦笑^^;

■よく見ると亞座間さんの変換が”亞”になってなかった・・・?(今頃気づいたのですが。この人亞座間じゃなかったけ?と思いつつ。

新年早々物騒な内容になってますがまぁとりあえず・・・・通常運行で行こうと思います。

それにしても微妙な時間になってしまった・・・・まだ眠気も残っているけど起きて描きたいような・・・・・・

そんな感じでソワソワしてました・・・・・・できたら年賀絵描きたいけど^^;