■消しゴムの跡がスキャンされてしまった・・・■ | 華桜さん   家の作者の 話  

華桜さん   家の作者の 話  

■ジャンプルーキーさんに投稿してます■

■ごまかしたつもりなんですけど異様に原稿用紙の線とか残ってしまい汚い・・・・・・・・・

うーん・・・・・・そんなことを思いながら少しだけ生い立ち編

 

厳武は絶対ハイブリットの希少価値というか強さのブランドを保つべくぶっ壊したかっただけというか・・・・・・・

カセンからの回想なので脚色がかかってるんじゃないかというなんか騙されてる感を感じてしまいますが・・・・・・

それでも一途に好きだと思っているカセンが好きというかまぁ・・そういう事は言うな私とか思いますけど。