前向きなベルちゃん | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


はじめましてですよね?ベルちゃん☺️

サークル内に持ってきてくれた
座布団や寝床を設置したら
速攻寝てくれて
目が覚めたらサークルから出てきて
きなちゃんにご挨拶してくれました。


心配そうにしてることなく
お部屋探検中です。
お水も飲めてましたよ。

猫さんに挨拶されても
動じることなく過ごしています。

そのお布団が気に入ったのかな?



エルパパも私も

きなちゃんもかな?

目が見えなくなって半年ぐらいと
いうことですが
ベルちゃんの前向き姿勢には
驚きと関心🤓






私も頑張らないと!!

元気もらいましたよ🙇🙇🙇