良い日曜日です エルさんち②と新しいお友達ベルちゃん | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


今日は一日中遊びっぱなしです。

昨日、一日中雨で遊べなかったんだもの

良いですよね?


ブランくんとかんたくん

とっても仲良しさんになり

お兄ちゃんと弟

兄弟のようです☺️







誰に会っても
可愛い可愛いと言われる
きなちゃん&ぷーちゃん








夕方から
新しいお友達が来てくれています。

本日はじめましてなのですが
お夕飯食べてから
来てくれたからか
到着してすぐ寝てしまいました☺️

名前はベルちゃん女の子 ミックス犬11歳
ママさんが
目が見えないベルちゃんが
落ち着いて過ごせるよう
寝床や座布団を持ってきて下さったので
安心して寝ていますね。


みんなもお夕飯食べたら
速攻寝てしまいました🤭
遊び過ぎたかな?

18時30分
静かな静かなエルさんちです。