2023/04/17 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪

6時21分
もう朝ご飯終わってます☺️

5時半 リンダが起きた!となったら
速攻トイレ誘導しないと💩が間に合わないものでバタバタしてキッチンに行くと
もう きなちゃん起きてました😊
お腹がすくて目が覚める きなちゃんです



きなちゃん食べ始めると
みんなご飯‼ご飯!と覚醒はじめ
エルさんちの朝散歩はあっという間に終了👍

かーくん 食欲ありな毎日で嬉しいです。
時々不穏になるときありますが
かーくんの甘えん坊さん♡と捉えるように
しています。
ベルちゃん 夜間帯はよく寝てました。
トイレに一度起きたようで 💩とおしっこ
してありました。
朝散歩はびっくりする速さで食べ終わりましたよ😊

ブランくん おはよー♪
かんたくん帰ってしまい
ちょっと寂しいのでは?
毎食あっという間に完食して
良い💩出てますよ。





ぷーちゃん おはよー♪


ぷーちゃんに話しかけると
耳をパカっとあけて よく聞いてくれます。
うなずいてくれたりするんですよ。
何か聞いてもらいたい事がありましたら
ぷーちゃんにご相談ください🤭



本日も一日よろしくお願い致します✨