2023/04/11 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


はなちゃんと花見 



もうすぐ15歳だなんて

思えない😳

お散歩中ずーとニコニコしてました。

このニコニコがずーとずーと

続くように。

何をしたら良いのか考えながらの

お散歩でした。





視力が落ちてきてるようで
突然目の前にきたものが怖くてしょうがない
様子でした。きなちゃん かーくんは
同じ空間の中にいても怖くないようでしたので
午後から一緒に過ごしました。


かーくんにはとても興味があるようで
かーくんのそばに行くことが多かったです。
寝てばかりのかーくんも
今日はよく起きてたところみると
満更でもないようです🤭



かーくん 
女の子にも男の子にもモテルね☺️


ぷーちゃん
今日はシャンプーとカットしました。
シャンプーしたら疲れたようで 
カット中から寝てしまいました。
夕方散歩は中止お夕飯もいつもより
遅めのお夕飯になりました。
食欲はバッチリでした🤭

きなちゃん ぷーちゃんだけズルイなぁ
といった感じでしょうか?(笑)
きなちゃんは朝ご飯もお夕飯も
だいたい一番に食べています🤭


エルさんちで初めてのご飯
あっという間に完食しました。

ありがとう♡



明日は黄砂の予報が出てるとか?

黄砂で目を傷めてしまう子もいますので
明日も気が抜けませぬ



またね