2023/04/12 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


こんにちは♪

朝散歩
このときは晴れてた^^;

はなちゃん
夜間帯は良く寝てました。
寝る前に興奮してた時間もありましたが
エルパパが側にいると少しずつ
落ち着いてきて夜間帯はぐっすり。

朝6時 リンダが起きると
はなちゃんも起床
一緒に外へ出て なが~い💩出ました🤭

朝ご飯の前にお庭でかーくんと過ごし
その後室内にもどり朝ご飯
朝ご飯はムラがあると聞いていましたが
完食してくれたはなちゃん。

ぷーちゃん
今朝は早起きで きなちゃんと
朝ご飯ペロリ
私も外へ行く!がすごいので
朝散歩に出たのに寝ちゃった☺️


かーくん
今朝は暖かく感じたので
洋服を朝の時点で脱がせたら
ぶるぶる震えてるので
もう一度洋服着せました。
シニアさんの温度調節は難しい^^;


散歩途中
土曜日からお泊りの
ブランママからお電話
急いで帰宅したら

帰宅後大雨^^;

電話もらって良かった(T_T)
電話なかったら散歩続けていて
みんなびしょ濡れにさせてしまう所でした。

ブランパパ ママ感謝です😭😭😭


で今は晴れてきた🙄


私の散歩はどうなってるの?のきなちゃん

ごめんね 地面乾いてきたら行こうね




またねヽ(=´▽`=)ノ