#今日のおやつはこれ | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です




3/26

14Qun☆RiniU主催ライブ

@LIVEHOUSE CB


🎫TIGET


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


こんばんわ~!

きょうはアウターもいらんくらい

あつたかいあつたかい(灬¯︶¯灬)

春だ~🌸🍃。゚:*

でもまだヒートテックきちゃう女、中条です真顔

  今日のおやつはこれ

あったかだったのでお出かけ!

飲みたかったアレ!

大好きな抹茶が桜と出会ってしまった

素敵な出会いよだれ飛び出すハート


抹茶クリームフラペチーノ

さくら咲くサクトッピング

よだれyϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥


抹茶×桜にさらに!

さくらと抹茶のドーナツまでピンクドーナツ

カロリーお化け堪能しました爆笑爆笑

インスタとか見てても

食べた人多いみたい、、

スタバ、美味しいもんね

みんなも行った~??( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )??


自分の好きは止められないよねスター
だからアイドルもやめれないんですうさぎのぬいぐるみ

明日はYouTube配信!
┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 

3/24㈮・3/25

瀬戸内アイドルフェスティバル




@広島駅南口地下広場

@エールエールA館屋上


🎫 3/24㈮⁦‪

🎫 ‎3/25㈯⁦‪


3/20㈪~

福岡天神大型ビジョンCM掲載



✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

3/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます)

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する