#今日の飯テロ | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です



▶▶QunRiniU note◀◀


3/26

第14回Qun☆RiniU主催ライブ

@LIVEHOUSE CB


TIGET


こんばんわ!春ブログ続いてます桜

今日のブログも春!

今日の飯テロ

春はいろんな新商品が出てるよね~

そんな中でマクド!春はこれだよね


春はてりたま!

ようよう白くなりゆく卵は

タルタルになりて

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

めちゃうまですー!てりー!たまー!

春ってことで袋に桜

かわいい~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みんなもマクド食べたくなったよだれ

明日はマクドかなーっっ?- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


#なかじょうかなさんいただきます

でツイートしてくれたら絶対見るっ歩くスター


3/24㈮・3/25

瀬戸内アイドルフェスティバル




@広島駅南口地下広場

@エールエールA館屋上


3/24㈮⁦‪🎫

3/25㈯🎫⁦‪


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

3/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます)

③コミュニティラジオ天神公式youtube 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する