#青春な一枚 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします

 福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です



フォローお願い指差し飛び出すハート

3/26

第14回Qun☆RiniU主催ライブ

@LIVEHOUSE CB


🎫TIGET



青春な一枚

Ameba写真部


こんばんわ(*˙ᵕ˙*)ノ

昨日は雨降ってヒエヒエな福岡でした~

みんなのところは

寒かったかなあ?


そんな昨日は

Qun☆RiniU再始動に向けた撮影と

YouTube配信でした~


新レギュレーションのはなしや

新メンバーの突然抜き打ちチャレンジなど

もりだくさんな配信で

読めないほどのコメント

ほんとに嬉しいです

ありがとうございます(ㅅ´˘`)


アーカイブはこちら💁🏻‍♀️

そのあとは

推し香水専門店のScentlyHP掲載用の

撮影をスタッフさんに

撮影していただきました


イメージだけ、、自撮りのだけどにっこり

掲載予定は春🌸

また掲載期間がきまったら

アメブロでも推しらせするね


撮影といえば

新生Qun☆RiniUの撮影会の受付が

昨日からスタートしました


中条はなーちゃんと2部の個撮です

3/259:00~

新体制Qun☆RiniU春の撮影会 in広島

@広島城(雨天時別途会場を準備予定)


210:00~ 中条花菜・西野七海

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


3/20~

福岡天神大型ビジョンCM掲載


3/24㈮・3/25

瀬戸内アイドルフェスティバル






3/24㈮⁦‪🎫

‎3/25㈯⁦‪🎫


3/25 19:30~

堀川珠莉広島凱旋(卒業前)ライブ



【チケット予約】


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

3/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます)

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)